子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

【食べたレポ】モッツァレラとなすのボロネーゼ(明治)

f:id:blueclover123:20131004123739j:plain

f:id:blueclover123:20131004123750j:plain

 

 

「モッツァレラとなすのボロネーゼ」(明治)を食べてみました。

 

一口目で「辛い!」。

ニンニクのせいだと思います。

ニンニク苦手な私は、リピ買いはしないかな…という感じでした(;_:)

 

中に入っているモッツアレラチーズは、よ~く温めないと固まりで残ってしまいます。

(パスタのゆで汁の残りで温めた程度だと、溶けてませんでした…手抜きをちょっと反省。)

 

+++上記はあくまでも私(blueclover123)の個人的な感想です。

「こんな風に言う人もいるんだなぁ…」程度に読んでくださいね。

味の気になる方は、実際に食べてみてくださいね!+++