子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

大掃除にも活躍するはず!!_マジックロック シャワーホルダー

 今年もあと数日!!大掃除の調子はいかがですか?

 

二児の母をしています。

 

先日書いた「座りながら手元でシャワーを使いたい!_マジックロック シャワーホルダー」という記事。

大掃除にもたぶん活躍できるグッズだと思います。

 

blueclover123.hatenablog.com

 

我が家はこんなところで活躍

子供の服のちょこっと洗いはもちろん、

寒い冬の靴洗い、寒い冬の雑巾洗い…。

排水口に直接流せるので便利です。

 

価格もそんなに高くはないので、是非試してみてはいかがでしょうか…。

 

 

今年もあと少し

 ほんとうにあと数日。

毎年 年末年始はドタバタします。

 

今年のブログはこれが最後の記事になりそうです。

 

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

来年もぼちぼち書いていきたいと思います(*^-^*)

 

今週のお題「マイベストエントリー」