子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

『ウィザードは品切れ!』_マクドナルド本宿店_(東京都)

ハッピーセットのおまけでもらえる仮面ライダーウィザードのおもちゃ。
なんと品切れでした。
楽しみにしていた子供はガッカリ。
隣の席の男の子はもらっているのに…。

かわりに、以前おまけだった「プラレール」をもらいました。
(まだ残っていたんだ…とちょっと驚きでしたが)
電車好きの子供にはそれで◎だったらしく、今まで持っていなかった種類のプラレールをGET。
逆によかったかな…と思いました(^-^;

マクドナルド本宿店(東京都府中市)

・ 仮面ライダーウィザードのおまけ、品切れです。


2013/9/10 追記

現在は、ハッピーセットで仮面ライダーウィザードのおもちゃがもらえる期間は終了しています☆