子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

『単品はあるのにセットはない!?』_モスバーガー旭川環状通り永山店_(北海道)

時々食べたくなるモスバーガー

私は期間限定バーガーをよく注文。
子供は「いつもの」モスワイワイセットのホットドッグを注文。
だから子供にとってはモスバーガーは「ホットドッグ屋さん」である。

先日、旭川永山にあるモスバーガーへ。
子供の 「いつもの」を注文しようとすると…
「すいません、当店には ワイワイドッグ セットはないんです…」。
メニューって全店舗共通じゃないんだ…。

でも普通のホットドッグはあります、とのこと。
結局、マスタードとタマネギ抜きのホットドッグを注文しました。

…じゃあ ワイワイドッグセットもあってもいいのに、と思いました。


モスバーガー旭川環状通り永山店(北海道旭川市
・モスワイワイドッグセットはありません!