子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

ももクロマン

コンビニのレジ前に並べられていた見覚えのあるパッケージ!
「まさか?!」と思いよく見ると、ももクロマン
でした。
私は初代ビックリマン
を、お小遣い握りしめて買いに行っていた世代。

懐かしい~!

で、買っちゃいました。

中の紙製の箱?は昔と同じ。
食べてみると…あれ?
ピーナッツが入ってない。
ももクロマン は、チョコレートのみなんですね。
こっちのほうが食べやすいかな。

新しい&懐かしいお菓子の報告でした。

ちなみに、シールはしおりんでした☆