子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

にしこくんのかわらやき 食べました

にしこくん 、 ご存知ですか?

東京の西国分寺ゆるキャラです。

そのにしこくんを食べてみました。

f:id:blueclover123:20140501153242j:plain

にしこくんの瓦焼き

一つ131円(外税)。
味は
ミルククリーム(右)
スイートポテト(左)

f:id:blueclover123:20140501153414j:plain

袋にはこんなハンコも。

f:id:blueclover123:20140501153844j:plain

生地自体もほんのり甘くて、美味しかったです(*^_^*)
どちらかというと ミルククリーム の方が好きかな。
生地にも甘さがあるので、中のクリームの味がちょっともの足りなく感じたのは私だけ…??

 

チビ君たちもパクパク。

「どっちがすき?」
「ミルククリーム!!」
とのことでした。

(我が家ではミルククリームに2票。)

 

にしこくん をご存じの方には魅力的なお菓子です。
(知らない人は 「ふつーの おやき(?)」と感じてしまう…??)


なかなか良いおやつでした♪