子育てママの日々役に立ちそうなちょっとしたこと

男の子2人をもつ普通のママのブログ。これからの自分にも、もちろんあなたにも、日々役立ちそうなちょっとしたこと・感じたことを残しています。

『私にはMacの辛さが苦手?』_マクドナルドのサルサバーガー

最近期間限定で発売されている、サルサバーガー。

もともと辛いものがあまり得意ではない私。

でも期間限定だし、クーポンあるし、とエビサルサを注文。

ちょっと辛いだけでした。おいしかったです。

 

でも。

数時間後にお腹がゆるい感覚。

香辛料がおなかにきたみたいです(*_*;

家族もバーガーやポテトを食べたけど、そんな症状はありませんでした。

 

思い出した。

去年の夏も、マクドナルドの期間限定の辛いバーガーを食べ、トイレへ駆け込んだこと。

その時は結構ひどく、数時間あまり動けないくらいお腹が緩い&痛かった。

 

マクドナルドの辛い香辛料の入ったバーガー

私の体は苦手のようです。